ルミナリエ

今年で20回目を迎えたルミナリエ。

すでに終了していますが、ちょっと覗きに行って来ました。




この日は大変、空いていました。




途中までは立ち止まることなく、進むことができました。








ここまてくれば、あと少しです。




このツートーンカラーの車を見ながら左折すると会場です。




ジャーン!(笑)

















今年は例年より少しカラフル。
LEDを使わず暖かい雰囲気です。








あっという間に東遊園地に。










そしていつもの如く、市役所の展望ロビーへ。









震災を知らない人たちが増えて来ています。

来年も開催できるのと良いですね。




スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年も終わりましたね、市役所からの景色は人気です。女子WCはかなり混んでましたが・・

Re: No title

>アンカツさん
意外ですが、市役所からの景色は良いですね(笑)
来年も開催されることを祈念したいと思います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる