Locaposso(ロカポッソ) @県庁前

ランチパスポートをゲットしてから、少し取り憑かれたように訪問しています(笑)

今回は県庁前駅の東にあるこちらのお店です。



Locaposso ロカポッソ


隠れ家的なお店で、道路から入った所にあります。






ランチパスポートのメニューは
黒豚ロースのコトレッタ(カツレツ)ですが、レギュラーメニューはこんな感じです。




まずはスープ。




数分後にご飯とメインが供されました。







トマトとオリーブがたっぷりのソースがかかったカツレツの肉の厚さは1センチ弱



衣がカリッと揚がっていて、良い食感で豚肉も旨味があります。


人参と大根のサラダにはヴィネグレットがかかっています。




プライドポテトとしっかりとしたボリュウム。




胡瓜のスライスも鎮座していました。




豚肉の旨味がいきるソースがたっぷりで、野菜類もしっかり頂けます。

なかなかおいしいのですが、酸味のあるものが多いのでパンが欲しくなります。

でも、これでワンコインとはありがたいです。



Locaposso(ロカポッソ)
神戸市中央区中山手通3-16-11
078-242-2444
月~木・日・祝日
11:00-15:00、17:00~24:00
金・土
11:00~翌03:00
不定休



スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは8日13時過ぎに行きましたが既に売り切れでした。今度は11時頃に行こうかと、ここはいいですね。

No title

>アンカツさん
ランパスに載っている、写真通りの盛りつけですので、ご安心を(笑)
ちょっとしっかり目の味ですが、コスパは高いです。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる