オールド・スパゲティー・ファクトリー  @ハーバーランド

モザイクからすぐ近く、煉瓦倉庫にある、オールド・スパゲティ・ファクトリーにお邪魔しました。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (2)

焼きたてパンが食べ放題です。

広く落ち着いた店内は、おおよそ半分くらいのせきが埋まっています。

今回もランチパスポートですので、料理はオーダーの必要はありません。
サラダのドレッシングの種類とドリンクのチョイスのみです。


しばらく待っていると、パンとサラダがやってきました。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (3)

サラダのドレッシングはブルーチーズでお願いしました。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (4)

万人、問題なしのソフトなブルーチーズのドレッシングです。


パンはこちら。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (5)

バターはノーマルとガーリックの2種類

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (6)

どちらも塗りやすいように柔らかくしてあります。

でも、一人にコッペパン大のそれはちょっと大きいですね。


サラダとパンを食べていると、パスタが出てきました。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (7)


鶏のから揚げのトマトソース

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (8)

もちろん熱々。ポリュウムもあります。

パンは2/3ほど頂きました。

すでにこの時点でお腹いっぱい。すっかり食後のコーヒーを忘れていました。


デミサイズで出てくると思いきや、堂々のフルサイズです。

オールド・スパゲティ・ファクトリー(ランパス) (9)


お腹ははちきれんばかりに……(笑)

次回来るときは、もっとお腹を空かせてくるようにします。



オールド・スパゲティ・ファクトリー 神戸店
神戸市中央区東川崎町1-5-5
 煉瓦倉庫レストラン
078-360-3911
11:00-1430、17:00-22:00(土日祝は昼休憩なし)
無休
土日祝は完全全面禁煙
 
 
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あの立地でパンが食べ放題でワンコインとは凄いですね (゜o゜)
ランチパスポート恐るべし!

No title

>のんちゃんさん
ここは、お得ですよ。是非!

No title

ここはパンが食べ放題でバターのファンもいる様ですね。平日に行かねば・・

No title

>アンカツさん
ここは、オススメです!
是非、平日に‼

No title

>アンカツさん
平日のんちゃんさん利用になりますが、
ここは、オススメです!

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる