讃松庵 @兵庫区

久しぶりに、神戸中央市場近くのこちらに伺いました、



讃松庵


お昼少し前にお伺いしたのですが、先客はわずか一人。


注文して出来上がりを待っていると、次々お客さんが……。

あっという間にほぼ満席になりました。


日焼けした男の方が圧倒的に多いです。


写真なしのメニューはこんな感じ。




少しすると、うどんがやって来ました。


まずは、嫁さんのちく天玉ぶっかけ(冷、小)




うどんもピカピカです。




そして、私のとり天ぶっかけ(冷、小)




相変わらず、握りこぶし半分くらいの巨大とり天が5個。







こちらも麺はピカピカ。

とり天も揚げたて熱々ジューシー。




さらにツルツルでおいしいです。


もうこちらで並を頂くことは無理でしょうね。

嫁さんの応援もするので、小(=麺少ないめ)で十分です。


一人で来られた女性客が、支払いで「リーズナブル」とつぶやいておられました。

確かにその通りですね。
今回もおいしく頂きました。

お腹もパンパンです(笑)



讃松庵
神戸市兵庫区切戸町6-18
078-672-1154
11:30-15:00
17:00ー19:00
日曜と月曜定休



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サービスメニューの定食はご飯orまいたけごはんが付いてるとしたらうどんが800gあるのでかなり満腹になるでしょうねぇ~。

Re: No title

>アンカツさん
とんでもない量の定食になりますね(笑)
市場の関係者も多いので、大食漢の方もおられてペロッとたいらげて帰られるのを見ることもあります。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる