Buon Gusto (ヴォーングスト)  @花隈北

もう少しでランチ難民になるところでしたが、しばらく前に、こちらの記事を見て、おいしそうな洋食屋さんという記憶が甦り、お邪魔してきました。


ヴォーングスト (1)
BUON GUSTO (ヴォーングスト)
お店は 県庁の西側、大倉山の東側です。


ヴォーングスト (2)


お店の看板には Cafe とありますが、メニューを見ると洋食屋さんです。

ヴォーングスト (13)



店内は2人掛けのテーブルが5つとカウンターに2席。ご夫婦で切り盛りされているようです。

ヴォーングスト (3)


ビフカツをお願いしてしばらく待ちます。


テーブルには、ドレッシングとその他もろもろ……。

ヴォーングスト (4)

ビフカツをお願いすると、マスタードと胡椒もスタンバイです。

ヴォーングスト (12)


しばらくすると出てきました。

ヴォーングスト (5)

ビフカツ。

ポタージュスープとライスもご一緒です。

ご飯はちょうどいいくらいの量です。

ヴォーングスト (6)


スープはカップに入って出てきました。

ヴォーングスト (10)

適度の濃度で飲みやすいです。


そしてこちらがビフカツ。

ヴォーングスト (7)


しゃきしゃきのサラダには、テーブルにドレッシングがあるので、何もかかっていません。

ヴォーングスト (8)


ポテサラ。

ヴォーングスト (9)

マヨネーズ少ない目で食べやすいです。


そしてビフカツ。

ヴォーングスト (11)

決して柔らかくありませんが、肉のうまみを感じます。

デミソースは、やや酸味のあるあっさりめ。サクッと上がったカツと名コンビ。


さらっといただけてしまいました。


クリームコロッケや鶏肉のバジルソテーなど気になるメニューがまだまだあります。

なかなかよさ気なお店ですね。


BUON GUSTO(ヴォーングスト)
神戸市中央区中山手通7-1-17
078-361-9680
7:30~18:00(月~土)
7:30~15:00(日・祝)
第1・3・5日曜定休

 
スポンサーサイト

theme : Lunch♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる