来来亭  @北区

久しぶりにお伺いしました。

来来亭 1(1)

カレー店の隣にあります。 来来亭 神戸六甲店。
お昼のランチを再開したとかのうわさを聞いたので、山を下りてこちらに向かったのですが……。

来来亭 (5)

噂でした。(残念)


気を取り直して、山をのぼりました。

お昼をずいぶんすぎているのに、店内はほぼ満席。

いつも繁盛しています。

ラーメンと餃子をお願いしようとしたら、餃子定食があるとのこと。そちらにしました。

待つこと数分。すぐにやってきました。

来来亭 (1)

ラーメンにライス、餃子とボリュームもあります。


餃子は5個。 

来来亭 (3)

一番左のものは、ちょっと閉じ方が不十分で、中身がちろっとのぞいているものもありました(笑)


ラーメンはとんこつで麺のかたさなどが選べますがすべて普通でお願いをしました。

来来亭 (2)


麺は極細。

来来亭 (4)


コッテリなのですが、重くないので意外とするするたべることができました。


来来亭 神戸六甲店
神戸市北区谷上東町20-6
078-581-8333
火曜定休
11:00-24:00

 
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みなとやさんは先週火曜日はランチ営業してましたよ、昼は不定休なのかも・・・

Re: No title

>アンカツさん
情報ありがとうございます!
ちょくちょくお伺いして確認してみます。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる