Wireless Trackball (マウス)

長年使っていたマウスが、少しずつ動かしにくくなったので買い換えることにしました。



Logicool Wireless Trackball m570

以前のマウスは立派にお勤めを果たされました。大義であった‼(笑)




さすがに12年の年月はすごいです。

手前のロゴも擦りきれています。




少し安くなっていた、某パソコンショップの通販で購入したですが、持って帰らなくていいので、楽チン。注文して二日後に受け取りました。


こんな格好で梱包でやって来ました。










新しいマウスは少し小型ですが、親指でボールをクルクル回すのは同じなので、それほど違和感はありません。




そして、ワイヤレスにしたのでコードがないのがとても便利です。


セット内容は簡素です。




本体、レシーバー、取扱い説明書、サポートの案内書。


レシーバーは小さくて、USBポートに差しても邪魔にならないのが良いですね。




メンテナンスで、トラックボールを外したい時は、裏から指て押すと簡単に。




電池との接続を止めている紙をはず時点、セットアップしました。






すぐに認識して、準備完了です。

border="0" />


操作性も良く、使いやすいマウスです。

こちらも末長くお付き合いすることになるでしょう。






スポンサーサイト

theme : 周辺機器
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

以前のマウスが12年ももったのは素晴らしい、ワイヤレスは電池の事を気にしなければいいですよね。

No title

>アンカツさん
ひとまわり使えれば、御の字です。
今回のワイヤレスは、電池が1年は持つとのことなので余り気にしないでも良さそうです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる