餃子の王将 西宮北インター店

馴染みのうどん店が行列でしたので、諦めてこちらへ。



餃子の王将 西宮北インター店

ランチでお伺いしたので、少し軽いめに。


嫁さんの皿うどん



全くもってライトなランチではありません(笑)






そしてこちらが私のランチ



ミニ天津飯&餃子



餃子はしっかりめに焼けていてカリカリジューシー





そしてご飯物は、白ご飯お茶碗1.5杯くらいのミニ天津飯です。




おっさんにはこの量で十分です(笑)


少し嫁さんの皿うどんのお手伝いをして、ランチ終了。


次から次へと来店するお客さんで私たちが帰る頃には、ほぼ満席となっていました。


恐るべし大衆中華



餃子の王将 西宮北インター店
西宮市山口町名来1-13-43
078-904-3047
月~土/11:00~翌朝3:30
日/11: 00~22:00
無休









スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

皿うどんはボリュームありいいですよね、来月から殆どのメニューが値上げされますが値上げ幅は大きく皿うどん、チャンポン、チャーシューメンは80円もアップになります。それでも大阪王将よりは安いですが・・・

Re: No title

来月から値上げなのですね。
色々なものが値上がりしているのでを考えれば致し方ないですね。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる