いきいきうどん三田店

前回あきらめた、いきいきうどん三田店に行って来ました。





いきいきうどん三田店

平日の早朝はオトクのようです。




店内は、客席はガラガラなのに、うどん待ちの方々で列をなしています。ん?


うどんを作る人とオーダーを聞く人が同じで、うどんが出来上がってから天ぷらを取るスタイルにその要因があるようです。


メニューはこんな感じです。




小が一般的な 並 になるようです。



今回はしばらく並んで、うどんをもらって天ぷらを取り、お勘定。


すぐそばに薬味がおいてある一角がありました。




これで席に着くことができました。


こちらが嫁さんのいきいきうどんとかき揚げ。




葱たっぷりモードです。






櫛形に切ったレモンが更に半分に切られていて、絞りにくかったようです。



そして私のかけうどん(冷、小)




天ぷらは、ビッグサイズの南瓜と鶏天。





麺は並んでいたのでゆでたてです。








駐車場が広く、格安なのですが、席が空いているのに並ぶのは……。



いきいきうどん 三田店
三田市南ヶ丘1ー30ー25
079-553ー2227
6:30ー21:00(平日)
9:30ー21:00(土日祝)
年中無休







theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かにお値段安めです、席が空いているのに並ばないといけない段取りの悪さはなんとかしてもらいたいですね。

Re: No title

>アンカツさん
せっかく格安なのに、少し残念です。
オペレーションを良くするのはやはり難しいでしょうね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる