モスバーガー  西宮北インター店  @ほとんど北区

とある日のランチ、いわしやの向かいにあるモスバーガーに。

20140830 モスバーガー (2)

モスバーガー 西宮北インター店
 
 
久しぶりに、出来立てハンバーガー。

駐車場に車を止めて、店内へ。

期間限定のナンもよかったのですが、やはりここは王道のハンバーガーで。


テーブル席からは夏の風情が見えました。

20140830 モスバーガー (14)


ハンバーガーが車で、席にはこちらを置いて待ちます。

20140830 モスバーガー (3)


ドリンクはすぐにやってきました。

20140830 モスバーガー (5)


嫁さんは、いつも通りのアイスコーヒー。

20140830 モスバーガー (7)


私はゆずのドリンクです。

20140830 モスバーガー (6)


オーダーが通ってからパティを焼くのでゆったりとした時間が漂います。

そしてやってきました。

20140830 モスバーガー (8)


私の照り焼きバーガー

20140830 モスバーガー (9)

野菜も新鮮で甘い照り焼きがいい感じです。


丁寧に作られています。

20140830 モスバーガー (13)



そしてこちらが、オニポテ。

20140830 モスバーガー (10)

サクサクの玉葱と柔らかいポテト。なかなかの名コンビです。


こちらは、嫁さんのチーズバーガー。

20140830 モスバーガー (11)


嫁さんもオニポテです。

20140830 モスバーガー (12)


やはり出来立てのバーガーはいいですね。次々とやってくるお客さんもなんとなく品のある人が多いように思うのは気のせいでしょうか(笑)


モスバーガー  西宮北インター店
西宮市山口町下山口2-1-4
078-904-2771
7:00-2300(9:00までは朝専用メニュー)
年中無休


 
 

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やはりモスはマクドとは違い品がありますね、お客さんもそうかと(笑)

Re: No title

>アンカツさん
なんとなく、モスがおいしく感じるのは新鮮だからだけではないように思いました。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる