華中   @三木市吉川インター近く


ちょっと気に入った中国料理のお店が中国自動車道の吉川インターの近くにあります。

華中 (1)

華中

この日はちょうどお昼時になりましたので、駐車場がいっぱいでした。

華中 (2)


お店の入口も心なしか賑やかになったような……(笑)

華中 (3)


店内は一席だけ空いていましたので、そちらに案内されました。

華中 (6)


ランチメニューはこんな感じ。

華中 (4)


華中 (5)


嫁さんは中華丼定食、私は坦々麵定食をお願いしました。

しばらくすると出てきました。

華中 (7)

中華丼定食

から揚げ、搾菜、スープがついています。

華中 (8)

歯ごたえの残った白菜と胡麻油の風味がいい感じです。


そして私の坦々麵定食

華中 (10)

白ご飯もついていてダブル炭水化物。


華中 (11)

ほかほかの炊きたてご飯、おいしいです。


から揚げもジューシーでサクサク。

華中 (12)


辛くない搾菜もおいしいです。

華中 (13)


坦々麺はよく混ぜて食べてくださいとのことでしたので、しっかり混ぜていただきました。


胡麻の風味がたっぷりで、ピリッとした辛みがいいです。

華中 (14)

麺も腰があっておいしいです。

華中 (15)


リーズナブルな価格で、本格的な中国料理をいただけるのは大変ありがたいです。

華中
三木市吉川町大畑711-2
0794-73-2079
11:30-14:30
17:00-21:00
水曜定休


スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

中丼が旨そうで大盛にしたいです。価値ある定食ですね。

Re: No title

>アンカツさん
ワンコインではありませんが、なかなかコスパの良いランチでした。
車でないと不便なのが残念です。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる