餃子の王将 西宮北インター店 @ほとんど北区

時々お伺いする、大衆中華。

今回もこちらです。



餃子の王将 西宮北インター店



夕食にはちょっと早い時間にお伺いしました。


二人で4品が限界ですので、この通り。

  




そして夏バテ防止に、ニラレバ炒め。
もやしがシャキシャキで良い感じ。




もう一つのおかずは、八宝菜



とろみしっかりのあんにシャキッとした野菜たち。


そしてご飯は、



極王天津飯

あんかけのあんにアスパラと海老が入っています。




ゴハンは普通の白ご飯。

あんに具材の入った天津飯でした。

これで、もうお腹いっぱい(笑)

ごちそうさま。



餃子の王将 西宮北インター店
西宮市山口町名来1-13-43
078-904-3047
月~土/11:00~翌朝3:30
日/11: 00~22:00
無休


スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

極王天津飯は通常の天津飯の豪華版で天津チャーハンとはまた違う感じですね。

Re: No title

>アンカツさん
ちょっとリッチそうなのて頼んでみました。
結構良い値段なので、次回からは普通の天津飯でいきます!!(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる