サーティワンアイス  @東大阪イトーヨーカドー店

ちょっと小腹がすいたので、ショッピングセンターの中にあるこちらに……。


ガスト31アイスクリーム (13)

サーティワンアイスクリーム  @東大阪イトーヨーカドー店


チェーン店とはいえ、何年ぶりどころではない訪問です。
 
夏のおやつ時ということもあり、お客さんが並んでいました。

アイスは、ちょっとしたイベント期間で、「スモールダブル」が少し安かったので、そちらに……。

まずは嫁さんのチョイスはこちら。

ガスト31アイスクリーム (11)

ラムレーズンとチョコ

無難な選択ではずれがありませんね。



そして私の、パパココナッツと大納言あずき

ガスト31アイスクリーム (10)

小豆はいまいちでしたが、パパココナッツはカシュナッツも入っていてなかなかいい感じです。

パパココナッツはHPにこんな説明がありました。
 →ココナッツアイスクリームにパイナップル&パッションフルーツのシャーベットとココナッツ風味のカシューナッツでトロピカルな味わい。

でも結構へヴィなアイスでしたので、一つをさっぱり系にすればと思いました。
大きさはこの「スモールダブル」で十分です。

それなりにきちんとできているのがチェーン店のいいところですね。


サーティワンアイスクリーム 東大阪イトーヨーカドー店
東大阪市吉田下島1-1
072-962-8831
10:00-22:00
定休日不明

 
 
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる