エルフグラノーラ  @県庁前

ちょっとハマっているグラノーラ。

大手さんのものでは少し物足りなくなったので、専門店へお伺いすることに……。

この方のブログを見てお伺いしました。


エルフグラノーラ (15)

エルフグラノーラ

 
 
ちょうどこの交差点を南に入ったすぐのところにあります。

エルフグラノーラ (16)


店に入ると、グラノーラの香り満載。


種類はいろいろで……。

エルフグラノーラ (14)

エルフグラノーラ (4)



こんなのでは迷ってしまいます。

店員さんにお聞きすると、まずはオリジナルからいかがですかとのことでしたので、オリジナルとラムをゲットしました。


エルフグラノーラ (12)


まずはラム。

エルフグラノーラ (7)


エルフグラノーラ (11)



そしてこちらがオリジナル。

エルフグラノーラ (6)


エルフグラノーラ (8)


エルフグラノーラ (9)



そしてこちらは、食べ方の案内。

エルフグラノーラ (5)


ラムもオリジナルもさくさく香ばしく、いろいろな食べ方で楽しみたいと思います。


今月末には、栄町でイベントをされるようです。

エルフグラノーラ (1)



グラノーラ専門店 エルフグラノーラ(Elph Gfanora)
神戸市中央区花隈町8-9 シャトー花隈1F
070-5663-8527
定休日 月曜、第2・4日曜、祝日
11:00-19:00



スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

グラノーラの専門店があるとは・・、グラノーラは栄養価が高く携帯食でもあり便利ですね。冷凍したものをそのまま食べるのは暑い時にはもってこいかも。

No title

>アンカツさん
少しつまみましたが、なかなかおいしいグラノーラでした。冷凍も楽しんでみたいと思います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる