スマホケース  

新しいスマートフォンのケースを探して三千里……。

そんなに探してはいませんが……。やっと見つかりました。


スマホケース (1)
デジタル機器のサプライメーカー エレコムの商品です。

 
前機種は、ハンズで見つけたので、ドコモショップはもちろん、三宮と阿倍野のハンズや&、ソフマップ数点に繰り出してみましたが、あえなく撃沈。

ちょっとふらっと立ち寄ったジョーシン三宮店で見つけました。

スマホケース (2)

ちょっとビッグな今度のXperia Z2  大きいのは見やすいですがケースに難儀するとは思ってもみませんでした。

スマホケース (3)


スマホケース (4)

スマホは冬はスーツの内ポケットに入れるので問題ないのですが、クールビズになると対処に困ってしまいます。

ベルトの取り付けられるタイプの収納ケースが必須なのですが、これがなかなか見つかりませんでした。


ベルトにつけるには少し大きいのですが、いちいちカバンから取り出すよりは……。

スマホケース (5)


スマホケース (6)


スマホケース (7)


スマホケース (8)

これより大きいものはなさそうですので、ちょっと縦方向がキツイのですが、良しとしましょう。

スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なかなかの大きさなのですね、三宮のヤマダ電機にもかなりの種類がありましたよ。

No title

>アンカツさん
結構ビッグなスマホなので、ケースがなかなか見つからず色々なお店に足を運びました。
今度からはヤマダに行ってみます❗
良い情報ありがとうございます❗
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる