Xperia Z2 SO-03F

GALAXY S4 からちょうど1年、今までの機種に特に不満はなかったのですが、スマートホンを買い替えました。



XPERIA Z2 SOー03F





マルチメディア系に強いSONY。

レコーダーやノートパソコンもSONYなので……。

後は、スマートホン自体に ノイズキャンセリング機能があり、専用のイヤホンでその恩恵に預かれます。
トンネルが長い遠距離通勤にはありがたい。

ひと昔のケータイと違って、同梱品も少なめ。




防水機能が備わってからは、本体にワンセグ用のアンテナはなく、こんなのが付属しているのですね。




後の付属品は、卓上ホルダのみ。



なかなか潔い。(笑)


カバー付で充電🔌できるように受け幅の違うアダプターが1つ。




冊子は、注意書とスタートアップガイドのみ。




前の機種も結構ビッグでしたが、さらに……。(笑)




裏も……。




今回初めて黒以外のカラーをチョイス。
側面がチタン色のような白だったのが好印象。








各種ボタン類は、

Micro USB端子とUMIカードは本体左側このカバーの中。




蓋を開けると……、




MicroSDカードは本体右側に挿入口があります。



MicroSDの刻印が逆さまのように思いますが、ノープローブレム(笑)



本体スイッチとボリュームも本体右側。




そして別購入のカバーは、本体の白色がわかるようにクリヤをチョイスしました。




液晶保護シートは、ケース付属のものを一度張ったのですが、クリヤタイプでない「マットタイプ」。すべすべなのは良かったのですが、写真がイマイチだったので、翌日クリヤタイプに張り替えました。



結局、嫁さんのスマホも2年という期間で新機種(同じ機種の同色……)。
手続きに二人で待ち時間を入れて3時間はしびれました。

混雑は仕方ないのですが、後はSONYタイマーが入っていないことを祈るばかりです(笑)


でも、よく考えると月々サポートのなくなった機器代金をあと1年支払わなければなりません……苦笑

ということで、
GALAXY S4を早速買取りに出し、残りの機器代金の約6割を計上出来たので、何とかなりそうです(笑)


その分、しばらくはXPERIAでビシバシ遊びます。



スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる