有野食堂  @北区有野

ちょっと和食な気分で……。




まいどおおきに有野食堂

消費税の値上げで、看板に書かれていた価格がキレイに消されていました😆





まだ日が暮れてなかったので、店内は落ち着いた雰囲気。

いつものように迷いながら料理を取って、セッティング。

ご飯は小と言ったのですが、中。(笑)




夕飯にご飯をあまり食べない嫁さんは、あさり汁をチョイス。



もちろん、
それぞれシェアをして頂きます。




ハムサラダ

サラダ類はどうしても水が出てしまいます。




マカロニサラダ




鰯の梅煮

少し骨が気になったのが残念。もう少し時間をかけて煮てくれたらもっとおいしいのですが……





オーダーしてから焼いてくれる玉子焼き(葱入り)

いつもながら良い感じ。





鶏南蛮

鶏胸肉がパサパサにならずに仕上がっていました。





白ご飯(中)


小でも十分ですので、当然の如く満腹。

ご飯は炊きたてでなかったのはちょっと巡り合わせが良くなかったようです。



神戸有野食堂
神戸市北区有野町有野695-1
078-983-2120
11:00-23:00
無休

 
 


スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご飯はタイミングによってはイマイチの時がありますね、ご飯(特大)がメニューに追加されていました(笑)

No title

>アンカツさん
ご飯にはやはり、タイミングがあるようですね。
特大ほ食べることはありませんが、
一度は見てみたいです(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる