餃子の王将 鈴蘭台店  @北区

時々お伺いしたくなる、餃子の王将。

今回は鈴蘭台店へ。

餃子の王将(鈴蘭台店) (1)


ちょっと遅い目の夕飯になったとある日。行列はありませんでしたのですぐに入店。

広いお座敷に案内されました。

餃子の王将(鈴蘭台店) (3)


限定メニューはこちら。

餃子の王将(鈴蘭台店) (2)


餃子の王将(鈴蘭台店) (4)


いつも通り、食べたいものをアラカルトでお願いしました。


注文を済ませて、トイレに行っている間に2品出てきました。

チョッパヤです。


最初は餃子より早く出てきた、皿うどん。

餃子の王将(鈴蘭台店) (5)

ちょっとテンコなビジュアルに圧倒されそうです。

餃子の王将(鈴蘭台店) (6)


次は餃子。

餃子の王将(鈴蘭台店) (7)

餃子は二人で一人前をシェア。

餃子の王将(鈴蘭台店) (8)


次々と出てくる料理に少し戸惑いながら、3品目。

餃子の王将(鈴蘭台店) (9)

餃子の王将(鈴蘭台店) (10)

レバニラ炒め。

もやしもシャキッとレバーは臭くなく歯ごたえも良い感じです。

餃子の王将(鈴蘭台店) (11)


餃子の王将(鈴蘭台店) (12)


二人で4品、しかも餃子は一人前をシェアしても、もちろん満腹です。

安くて、早くて、おいしい中華料理。

昨年よりも売り上げが上がっている外食店もあるのですね。


大衆中華の王道ここにあり。そんな感じです。


餃子の王将 鈴蘭台店
神戸市北区山田町小部字広刈14-8
078-592-0244
11:00-22:30(日曜は22:00)
年末年始以外は無休

 
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

皿うどんのあん多めを食べましたがそこそこ満たされました、天津焼飯にも魅かれています。

Re: No title

>アンカツさん
てんこな盛りに圧倒され、満腹でお店を後にしました(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる