丸亀製麺 有野店   @北区有野

所用で広い神戸のチベットを徘徊したときのランチはこちら。

丸亀製麺 (1)

丸亀製麺 有野店



お店には、お昼少し前に到着しましたがすでに少し行列が………。

うどんと天ぷらを確保し精算後、席に着きました。


こんな様子のランチになりました。


まずは嫁さんの。



おろししょうゆうどん(冷 並)


天ぷらは、こんな感じです。



ゴーヤー入り野菜かき揚げと烏賊天


うどんはこんな感じ。



卓上にある醤油をかけていただきます。




そして私の………



すだちおろし冷やかけ(大)


天ぷらは、



ゴーヤー入り野菜かき揚げと鶏天




うどんはこんな感じです。

丸亀製麺 (6)

丸亀製麺 (10)




さくさくに揚がった天ぷらにひんやり&さっぱりのかけうどん。

なかなか良いコンビネーションです。


丸亀製麺 神野店
神戸市北区有野中町3-27-22
11:00ー22:00
078-987-0991
無休

 
 
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かき揚げは「まきの」よりボリュームがありますね。

No title

>アンカツさん
かき揚げは相変わらずのボリュウムです(笑)
でも、まきの も良い仕事しています。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる