杏仁豆腐 & クレープ   @ローソンスイーツ 

ちょっとこだわった、コンビニスイーツ。

今回は、杏仁豆腐です。

杏仁豆腐(ローソン) (1)

ピュア杏仁豆腐
 
ピュアシリーズは、なかなかの優れもの。

杏仁豆腐(ローソン) (3)

とろんとろんの仕上がりになっていました。

もう少し自然な杏仁の香りならもっといいのですが……。

でも、
もちろん原材料もたったの8種類。

杏仁豆腐(ローソン) (2)

全部映っていませんね(笑)。


ついでにこんなのも買ってみました。

クレープ (ローソン) (1)

ショコラミルクのクレープ 生チョコ&ホイップ  (タイガース仕様)


中身はこちら。

クレープ (ローソン) (2)


クレープ (ローソン) (3)

うまいこと縞模様になっています。


スマホのカメラ&車内でもなかなかきれいに撮れています。


スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイガースクレープは関西限定なのかも、甲子園球場近くの「虎ローソン」でバカ売れしそうですね。

No title

>アンカツさん
たまたま入った、ローソンで見つけました。

ぜひ甲子園近くで販売してほしいものですね。


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる