パティシェール ナチュール シロモト  @京田辺市

最近めっきりスイーツ記事が多くなりました。


パティスリー ナチュラリー シロモト (1)

パティスリー ナチュール シロモト

JR学研都市線 松井山手駅前にあります。

ちょっと京都に出かけたのですが、名神高速が渋滞していたので回り道。



PAではこんな車を見てしまいました。

パティスリー ナチュラリー シロモト (16)



とんでもない渋滞で近くのICを降りたところのこちらのお店があることに気づきちょっと寄り道しました。


パティスリー ナチュラリー シロモト (3)


パティスリー ナチュラリー シロモト (2)


店内は洋菓子のいい香りが充満していてより一層おいしさが…。

パティスリー ナチュラリー シロモト (4)


お昼ご飯代わりになりそうなので、多い目にこちらの6つをチョイスしました。


パティスリー ナチュラリー シロモト (6)


まずは、ブルーベリーとレアチーズケーキ

パティスリー ナチュラリー シロモト (10)


クリームとチーズのバランスがよく食べやすくさっぱりしています。



こちらは和栗のモンブラン


パティスリー ナチュラリー シロモト (7)

甘い目のマロンペーストと生地に砂糖の入っていないと思われるホイップクリーム。

一緒に食べるととてもおいしいです。



こちらは苺とマスカルポーネのパフェ

パティスリー ナチュラリー シロモト (9)


パティスリー ナチュラリー シロモト (14)


こちらもさっぱりめ。


苺の酸味とクリームの甘みがよくマッチしています。



こちらはまたまたチーズ系、ベイクドチーズ

パティスリー ナチュラリー シロモト (11)


パティスリー ナチュラリー シロモト (15)

ダークチェリーと濃厚なチーズの味がまったりしていてこちらもグー。



こちらは卵系、クリームブリュレ。

パティスリー ナチュラリー シロモト (8)


パティスリー ナチュラリー シロモト (12)


卵は濃厚、表面がうまくキャラメリゼできていて、少し苦みの大人ある表面のカラメルとのコンビがおいしいです。



そして、最後は苺のフィッタージュ。

パティスリー ナチュラリー シロモト (13)

甘い目のパティシェールと塩味のきいたサックサクの折り込みパイ生地がよくマッチしています。



二人で少し大きい目の洋菓子を6つとたっぷりいただきました。


もちろんこの後は、ローソンのmachi cafeでコーヒーをいただいたのは秘密です。



パンやバウムクーヘンや焼き菓子もたくさんあり、お客さんもどんどん来られる
繁盛店でした。



Patissiere Nature shiromoto パティシェール ナチュール シロモト
京都府京田辺市山手東1-2-1
0774-65-2635
10:00-20:30
火曜日定休


お店のHPはこちら → http://www.n-shiromoto.com/index.html
 
 


theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる