BABY FACE PLANET'S  @福知山市

洋食店が定休日だったので、福知山城周辺を探訪。


某有名ハンバーガー店のとなりにオレンジ色の憎いやつがありました。


Baby Face Planets (1)


BABY FACE PLANET'S 福知山店

Baby Face Planets (25)



Baby Face Planets (24)


平日だというのに、待ち人が数人。えらい人気なのですね。

回転寿司にあるような機械で順番待ちをします。

Baby Face Planets (15)



それでもそんなに待たされるわけでもなく、すぐに案内されました。

Baby Face Planets (9)


Baby Face Planets (24)


Baby Face Planets (10)


ちょっとあやしい内装ですが、一応レストランです(笑)


メニューはこんな感じ。ランチとイッピンがチョイスできるようです。


Baby Face Planets (5)


Baby Face Planets (4)


Baby Face Planets (3)


Baby Face Planets (2)


Baby Face Planets (8)


Baby Face Planets (7)


Baby Face Planets (6)


いつものように、じっくりメニューを見ます。そして、パスタセットとハンバーグセットをお願いして、セットについているスープバートドリンクバーに向かいました。

Baby Face Planets (12)


あまり種類はありませんが、清潔感漂う小綺麗なドリンクバー&スープバーです。


Baby Face Planets (13)

アセロラドリンク



Baby Face Planets (14)

スープ


のんびりドリンクを飲んでいると、そんなに待つこともなく料理がやってきました。


Baby Face Planets (17)

嫁さんのパスタランチ。

ナポリタン。ソース多い目で味もしっかり目。パスタは細い目。とのこと。


Baby Face Planets (18)


そしてこちらが私のハンバーグランチ。

Baby Face Planets (19)


Baby Face Planets (20)

ハンバーグ2個、ポテト、ブロッコリー、リング玉ねぎ、デミグラスソース。


Baby Face Planets (21)


Baby Face Planets (22)


Baby Face Planets (23)

新しいお店かと思いきや、もう35年もされているのですね。


ドリンクとスープパーがついていて1000円弱。
調べるとチェーン店でしたが、ゆったりと落ち着いた雰囲気で家族連れから若い人まで。


味はいたって普通ですが、なかなかユニークな内装とゆったり感が面白いです。



BABY FACE PLANET'S 
福知山市字堀小字三白2500-4
0773-24-3570
11:00-

スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

個室風になってるのは使う人によってはいいかも!なんかサ○ゼに似てます。

No title

>アンカツさん
隣が気にならずに済むのがいいですね。

席がゆったりしているのも嬉しいです。


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる