SONY DR-BT150NC @ヘッドセット

2011年5月から使っていたノートPC。

vaioと併用していましたが、ことのほか使用頻度が低いので某PCショップへ買取に出すことにしました。

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (1)

さようなら、NECリフレッシュPC。

付属品の不足もなく、問題のない買取。


以外なほどいい価格で買い取りしていただきました。


そして、ショップ店員の計らいでさらに5000円アップでの買取と相成りましたので、
ヘッドセットを購入です。

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (2)


スマホのヘッドホンとして電話の会話もできるタイプで、なおかつ

Bluetooth & ノイズキャンセリング機能付きで、ワイヤーレス。
北神急行のトンネル内走行にも耐えられそうなイッピンです。


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (4)



SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (3)


イヤホンはこんな感じ。

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (5)

ノイズキャンセリング機能がついているので、ちょっと大きい目。


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (10)

とんでもなく軽い本体です。


ノイズキャンセリング機能はもちろんOFFにもできます。

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (9)


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (8)


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (7)


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (6)


充電中は赤く点灯し、完了すると消灯します。

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (15)


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (14)


充電はMicro USBです

SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (13)


SONY BR-BT150NC(ワイヤレスヘッドセット) (11)

さすがにSONY製品はボタンの配置などよく考えてあり、なかなか使い勝手がいいです。

3時間程度しか持たないので、ほぼ毎日充電しなければならないのがちょっと面倒です。



theme : 周辺機器
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる