CoCo壱番屋  @西宮北インター店

このカレーチェーン店に嫁さんが行ったことがないとのことで……


Coco壱番屋 西宮北インター店 (1)

CoCo壱番屋 西宮北インター店


R176沿いにある小ぢんまりとしたお店ですが、店内は客席、厨房ともに清掃が行き届いています。


Coco壱番屋 西宮北インター店 (3)


カレー専門店とあって、メニューは豊富で見やすいです。(横向きがあるのはちょっとご愛嬌)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (5)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (4)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (2)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (10)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (9)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (8)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (7)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (6)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (12)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (11)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (15)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (14)

Coco壱番屋 西宮北インター店 (13)


嫁さんは野菜カレー(ご飯並、辛さ普通)、私は牛すじ(ご飯並、辛さ+1)でお願いをしました。


そしてのんびり構えていると、前人速攻でやってきました。


Coco壱番屋 西宮北インター店 (16)

和えて食後と指定しなかったコーヒー。

Coco壱番屋 西宮北インター店 (17)

カレーと一緒に注文すると103円です。



ちょっとのんびりコーヒーの写真を撮っていると、こちらも速攻で今度はカレーが出てきました。


Coco壱番屋 西宮北インター店 (18)

嫁さんの野菜カレー


アップはこんな感じです。

Coco壱番屋 西宮北インター店 (19)


そしてこちらも間髪を入れずの登場

Coco壱番屋 西宮北インター店 (20)

私の牛すじ煮込みカレー

ちなみにトッピングなしです。


Coco壱番屋 西宮北インター店 (21)

牛すじはしっかり煮込まれていて、とろとろ。もちろん臭みなんてありません。

辛さワンランクアップしましたが、そんなに辛くはありませんでした。

ご飯は並でちょうどよい年ごろに(笑)。




メニューを決めるのに5分、コーヒーが出てくるまで2分、さらにカレーが出てくるまで2分。


食べるのは3分。


やはりカレーはのみものです(笑)。



CoCo壱番屋 西宮北インター店
西宮市下山口町5-17-13
078-907-3611
11:00-24:00
無休
 

 
 
スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コーヒーは安さにつられオーダーしてしまいますね。108円でないのが謎・・・

No title

>アンカツさん
コーヒーは思わず注文してしまいました(笑)

価格は、消費税5%のときに税込みで100円だったので、
3%アップだから、そのまま103円となったのだと思います。

きちんと計算すれば、102円85銭です(笑)



プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる