北陸富山回転寿司 かいおう @神戸市北区

回転寿司といえば、大手チェーン店へ行くことになることが多いのですが、今回はここへ。



かいおう 神戸三田店

神戸三田店ですが、北区八多にあります。



北陸富山回転寿司とあり、北陸ではちょっと名を馳せているようです。

今流行りのゆるキャラがお出迎え。



晩ごはんには早い時間にお伺いしたので、席にはまだ余裕があります。

醤油類の配置は大手と大筋で同じ。

ポン酢があるのが嬉しいですね。



こちらのメニューには、季節ものや1貫ずつ3種類のネタがのった寿司もあり、ちょっとポリシーが伺えます。







液晶パネルは薄型で画質も良い感じ。




そして頂きます。



イカ三種盛り





マグロ3種盛り




うに、イクラ、ネギトロ


1貫ずつ食べられるのは、なかなか良いアイデア。



ぶり、マグロ、サーモン


ネタも厚くて素材の味がしっかりしています。
シャリが温かいのが多いのも好感が持てます。






















こちらは回転寿司ではなかなかお目にかかれない 「のれそれ」






鯖寿司の鯖も脂ノリノリ(舶来品だと思います)


嫁さんの甘エビは写真がありませんが、二人で13皿。

おおよそ2,000円。

一皿100円と150円(税別)がメインですが、量を食べなくなった私たちにはちょうどいいです。


大手と同じくカウンターもありますので、お一人様ももちろんOKです。



北陸富山回転寿司 かいおう 神戸三田店
神戸市北区八多町807
078-958-5357
11:00-21:00
無休






theme : お寿司
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1貫づつ食べられるのは確かにいいですね。写真を見てるとSやKよりいい様に感じます。

No title

>アンカツさん
内容はSやKより良いです。
季節ものも、1カンずつ食べられるのも良いアイデアです。神戸にはここと、垂水にもあるようですので………。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる