SONY vaio fit15 A その後

先週の金曜日にやって来たVAIO。

何とか嫁さんと私が使える兆しが見えて来ました。

メールやデータ、各種セッティングの移動やら、最初は取っつきにくいWindows8.1


今回のノートパソコンは、ちょっと遊べるので、楽しもうと思います。

3wayなんちゃら………といい、3つのスタイルで、PCが楽しめます。


まずはノーマル。




そしてこちらはタブレットモード




そしてこちらは、動画モード。



ちょっと分かりにくいですが、こうなっています。



動画を見るのにキーボードが気にならなくてなかなか便利です。

以前のノートパソコンより、バッテリーの持ちは4倍以上。
サクサク動いて楽しめる、ソニーのPCらしい仕上がりになっています。

また、
Blu-rayレコーダーの映像が、このPCで見られるのが嬉しいです。


あとはソニータイマーが
入ってないよう祈るばかりです(笑)



theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる