サイゼリア  エコール・リラ店

所用で北方面に出かけたときにいわしやと迷いましたが、近かったこちらに……。

サイゼリア (1)

サイゼリア エコール・リラ店
 
 
休日だったこの日、11時過ぎだというのに10組くらいのお客さんが……。


ドリンクバーとこちらをお願いしました。

サイゼリア (5)

パルマ風スパゲッティ、ほうれん草のソテー、カルボナーラ



まずはドリンクを取に行っている間にこちらが出てきました。

サイゼリア (2)


そして間髪を入れず……。

サイゼリア (3)

カルボナーラ

ソースが濃厚なのが好みですので、少し物足りません。ワンコイン価格なら致し方ないか……。


カルボナーラを私の前におこうとしていたのですが、注文したのは嫁さんでした。



私はこちら。

サイゼリア (4)

パルマ風スパゲッティ

なかなかきちんとできていました。これでワンコイン以下です。


偶然3品ともパンチェッタ入り。


ドリンクバーは写真はありませんが、コーヒーやジュースを頂きました。



サイゼリア エコール・リラ店
神戸市北区藤原台中町1-2-2
078-987-3785
10:00-23:00
無休



スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たまにですが日替ランチで行きます。味はそれなりですね(笑)

No title

>アンカツさん びっくりするほどおいしいということではありませんが、
早くて安いので重宝してます(笑)。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる