あまおうサンドイッチ @ローソン

ちょっと買ってみました(笑)



あまおうサンドイッチ

ローソンスイーツ(パン?)






まずまずの大きさのイチゴが1.5個分

あかい、まるい、おおきい、うまい………苺なのですね



謳い文句にあるように ホイップもこの通り。




もちろんカスタードクリームも。




こってりしていそうな感じですが、意外とさっぱりあっさり頂きました。



スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あまおう苺を贅沢に使ってるんですね。5円おつりがもらえるのが嬉しいかも・・

No title

>アンカツさん
フルーツのサンドイッチもたまには良いですね。
苺の酸味とクリームのバランスがなかなか良かったです。
あと5円高かったら集めているシールがもう1枚ついていたのですが………
5円って微妙です(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる