讃松庵 @中央市場前

振替休日に確定申告へ出向き、その日のランチに伺いました。



讃松庵

3ヶ月ぶりの訪問です。



普通は土曜日にしか来れませんが、平日の訪問はいつかわからないくらい前になります。

お昼少し前でしたので、満席ではありません。

店内に漂うカレーの香りも良いのですが、私は舞茸天ぶっかけ、嫁さんはちく玉天ぶっかけを共に麺少ない目でお願いしました。



待つこと数分、やって来ました。



嫁さんのちく玉天ぶっかけ(温、麺少ない目)

丸々縦半分の巨大な竹輪が鎮座しています。



続いて私の舞茸天ぶっかけ(温、麺少ない目)



大きい舞茸天が3つと玉子天。








麺は先代より細く見えるのは気のせいでしょうか?




それでももちもちの麺は健在。



少ない目の麺は余裕でクリアできました。


この日から営業時間が変更になっていました。



おやつ時に訪問して、昼夜兼用にすることができなくなりました(笑)



讃松庵
神戸市兵庫区切戸町6-18
078-672-1154
日曜と月曜定休
11:00-15:00
17:00-20:00 



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる