ICHIRIN  PIZZA&PASTA 有馬川店  @ほとんど北区

たまにはイタリアンのランチをということで、先日通りすがりに駐車場が一杯だったこちらのお店へ………。



ICHIRIN(いちりん)

大好きないわしやの近くで国道176号線沿いにお店があります。

いわしやと同様、住所は西宮市です。

駐車場も結構広いです。




国道側にはこんな看板もあります。




入口近くには営業案内があります。




ドッグカフェテリアもあるのですね。


禁煙席を希望すると窓際のテーブルに案内してくれました。

店内はこんな感じ。



すぐとなりには個室もあります。




そしてメニューはこちら。

お店のHPには「郊外型イタリアンブッフェレストラン」とあります。


こちらはランチセットの案内





こちらはドリンク




そしてドルチェセット





続いてはピッツァのアラカルト




こちらはパスタのアラカルト




ランチセットのパスタとピッツァは黒板に書かれていました。




ちょっと迷いましたが、
私は3種チーズのピッツァ、嫁さんはスモークチキンと燻製ネギのクリームソースのパスタをお願いしました。


前菜とサラダ、スープは、ビュッフェ形式になっています。

なぜか和食っぽい………。











スープと前菜を食べ終わりそうな頃、パスタがやって来ました。




スモークチキンと燻製ネギのクリームソースのパスタ

パスタはもちろんアルデンテ。スモークチキンとクリームソースとの相性もなかなかいいです。



そして間髪を入れず、ピッツァも。






3種チーズのピッツァ。

もちもちの生地にトロトロのチーズ。結構な量です。

もちろんシェアしていただきました。


食べ終わってしばらくすると、コーヒー。



たっぷりのコーヒーで、お腹の中のピッツァが膨らんで、晩ご飯は少なくて済みました(笑)。




ICHIRIN PIZZA&PASTA 有馬川店
西宮市山口町下山口3-20-20
078-907-2422
11:00-14:30 ランチ
17:30-21:00 ディナー(HPでは22:00LOですが、お店の入り口は21:00になっています)
不定休

 
お店のHP → http://www.ichirin-cafe.com/store_arimagawa/index.html 




スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる