華中 @三木市吉川インター近く

ちょっと所用で三田方面へ行ったので、足をのばして吉川まで行ってみました。




華中




前回、前々回はお客さんが少なかったですが、この日は満席。

嫁さんと二人なのに円卓に案内されました(笑)

私は日本日のランチ、嫁さんはあんかけ焼きそばをお願いしました。





ランチのメニューはこんな感じです。







しばらくしてやってきました。



本日のランチ





豚肉と玉子の炒め

玉子はフワフワで豚肉が柔らかいです。




鶏の香りソースかけ

酸味の穏やかな葱ソースがかかっています。




サラダ




ザーサイ




スープ




ご飯




杏仁豆腐


杏仁の風味豊かで濃厚なデザートもついています。


そして、嫁さんのあんかけ焼きそばがやってきました。



結構、量があります。

麺は蒸してかた焼きにしてあります。

こちらもおいしいです。


お客さんも少しずつ増えているみたいです。




華中
三木市吉川町大畑711-2
0794-73-2079
11:30-14:30
17:30-20:30
水曜定休
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日替ランチは品数が多いのでご飯おかわりしたくなります。これで900円はお値打ちです。喫煙者には行きにくい店なのかも・・。

>アンカツさん
お一人で調理しているので、注文が重なると少し時間がかかりますが、確かに900円はオトクです。ご飯は大中小がチョイスできるようです。
各テーブルに灰皿がありましたので、喫煙OKかも知れません。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる