プレミアム 新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ(とちおとめ苺&純生クリーム)  byローソン

いつものローソンスイーツをいただきました。


ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (12)

プレミアム 新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ(とちおとめ苺&純生クリーム)

長いネーミングですね(笑)
 
 
いっしょにエッグタルトもいただきました。

ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (10)


中身はこんな感じです。

ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (9)


断面は……。

ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (7)

さすがにタルト生地はサクッとはしていませんでしたが、
たっぷり卵を使ったとあるように、きちんと卵の味がしっかりしていました。

でもきちんと甘さは抑えてあります(こちらのシリーズの特徴で私には少し物足りません)



そしてこの日の本命

スプーンで食べるロールケーキシリーズ。


ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (11)

プレミアム 新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ
とちおとめ苺&純生クリーム


ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (8)



ハーフハーフロールケーキ(ローソン) (13)


純生クリームもとちおとめ苺も濃厚で生地もやわらかくおいしくいただきました。

侮るなかれコンビニスイーツの思いはなかなか崩されることはありません。


 
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる