餃子の王将(西宮北インター店)  

家族でちょっと温かいランチをとこちらに伺いました。


餃子の王将(西宮北インター店) (1)

餃子の王将 西宮北インター店



まだ三が日が終わった居ない日にお伺いしましたが、待っている人まで出る店内は大盛況。

餃子の王将(西宮北インター店) (3)


席に案内されると、こんなメニューが……。


餃子の王将(西宮北インター店) (2)


息子もいることなので、ちょっと食べることにしました。


しばらくすると、お願いしていた料理が次々とやって来ました。


まずはフェアをしていたこちら。

餃子の王将(西宮北インター店) (4)

海老甘酢あんかけ。


海老はプリプリで野菜もシャキッと仕上がっていました。



そうしているうちに餃子とこちらが仕上がりました。


餃子の王将(西宮北インター店) (5)

餃子(2人前)


餃子の王将(西宮北インター店) (6)

ど根性炒飯


こちらの炒飯は4人分とのこと。

これでは大きさが少しわかりにくいので……


餃子の王将(西宮北インター店) (7)


家で食べる炒飯がこのくらいなので何とかなりそうです(笑)


あとはこちら。

餃子の王将(西宮北インター店) (8)

青椒肉絲


ボリュウムたっぷりの炒飯のおかげで、おなかいっぱいです。


テーブルに置かれて伝票をふと見ると、ど根性炒飯は「ドハン」になっていました。


餃子の王将(西宮北インター店) (9)



餃子の王将 西宮北インター店
西宮市上山口1-13-43
078-904-3047
無休
11:00-翌日朝3:30 (日曜以外、祝日)
11:00-22:00 (日曜、連休最終日)

 
 
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドハンはなかなかのボリュームですが通常の4倍というのは本当なんでしょうかね?大盛を2つと比べてみたいなぁ~

>アンカツさん
ドハンはおそらく、普通のチャーハンの4倍だと思いますので、大盛り2つよりは少ないのではないでしょうか(笑)
親子3人でしたのでお腹一杯になってしまいました(苦笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる