クリスマスケーキ  ヴィタメール  @阪神百貨店

久しぶりにコンビニスイーツではないスイーツをいただきました。


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (5)

ヴィタメールの洋菓子
 
 
 
 
阪神百貨店でちょっと並んで、購入しました。

最近はホールでなく、カットケーキを求める人が多いのか、20分以上並んでしまいました。

2個のカットケーキにうやうやしく包んでいただきました。

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (1)


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (2)


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (3)



そして、2個のケーキが鎮座。


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (4)


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (5)

ブール・ド・ノエル(左)とメゾンブランシュ


HPにはこのような説明がありました。

メゾン・ブランシュ
ホワイトチョコレートムースの中に甘酸っぱいフランボワーズとマンゴーのムース、
フランボワーズのジュレをサンド。

ブール・ド・ノエル
スイート&ミルクチョコレートムースでバニラムースを包んだオーナメントボール型の
スペシャルケーキ。中にしのばせた甘酸っぱいフランボワーズがアクセント。


まずは、メゾン・ブランシュ

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (6)

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (7)

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (8)

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (12)



そして、ブール・ド・ノエル

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (9)

クリスマスケーキ(ヴィタメール) (10)


クリスマスケーキ(ヴィタメール) (11)



ごちそうさま。


やはり一流店の洋菓子はおいしいですね。




スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる