ハーゲンダッツ オペラ

本日より冬季休暇に突入しましたが、年末まで予定がびっしりで………(;´д`)


少し前に頂いた、フォレノワールと同じシリーズでそれより少し前に発売されたアイスです。



ハーゲンダッツ オペラ
洋菓子のオペラは嫁さん共々大好きですので、大いなる期待をもって………。




外蓋を取ると、フォレノワールと同様に内蓋が………。




そちらを外すと、派手なデコレーションはありませんが、仄かに見えるのが金粉。




洋菓子のオペラと同じような価格のこのアイス、一口頂いてみました。



上だけ食べると、何とも頼りない………。


元々パンチの効いたオペラが好きなので………。


するとよく見ると、底に何やらコーヒーシロップのようなものが見えます。




下からきっちりすくい取ると、

ワンダフル!

素晴らしいバランスのオペラ!

なかなかやりますなぁ ハーゲンダッツ!



ただでも安くないハーゲンダッツのアイスが1.5個買えそうな価格ですので、こんなもんでしょう。

コストパフォーマンスが良いとはいえませんが、それなりの満足感のあるアイスです。
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オペラにも挑戦されたのですね。オペラのパッケージには高級感があります。それにしても420円とはいい値ですねぇ~。

>アンカツさん
フォレノワールよりオペラの方が好みでしたが、なかなか勇気のいる価格です(笑)
楽しむということで………(笑)


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる