いわしや @ほとんど北区

寒い日にはやはりうどんで、暖まりたいです。



いわしや
お客さんが一回転したとおぼしき11:30ごろを狙って訪問です。

お願いしたのはいつもの定番。

天ぷらはそれぞれお好みでチョイス。



こちらは私のあつかけ & 長芋天、舞茸天。





嫁さんは、




おろしを 温 で、

天ぷらは、紅生姜天、菊菜かき揚げ。




温かいうどんでも剛麺は健在です。








お店の中に入ると、デジカメのレンズが曇って難儀しました。


今日もおいしく頂きました。


年末年始の予定がありました。



12/30~1/3、お休みされるようです。




いわしや
西宮市山口町下山口3丁目12-20
078-903-3981
11:00-17:00
水曜定休(祝祭日の場合は営業、翌日木曜日は休業)
(麺切れ次第終了)
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寒い日にあつかけは最高でしょうねぇ~。やはりチェーン店とは違う旨さですね。

>アンカツさん
やはりここの剛麺は良いです(笑)
あつかけのだしもアツアツで某メタボ食堂とは一味も二味も違います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる