ティラミス @ローソンスイーツ 

良くできたティラミスということを小耳にはさんだので買ってみました。


ティラミス (1)

ティラミス @ローソンスイーツ

 
パッケージはこんな感じ。

ティラミス (2)


ふたを開けると、

ティラミス (3)


外側の断面はこんな感じ

ティラミス (4)


内側はこんな風になっていました。

ティラミス (5)

なかなかきちんと仕事をしていますね。グッジョブ!


とろとろティラミスが好きな私たちにはよくマッチしたスイーツでした。

個人的な好みを言えば、もう少し洋酒がきいていればなおよかったと思いますがそれはちょっと贅沢な望みかもしれませんね(笑)


これで210円ですので。

素晴らしい出来栄えなのは変わりありません。

 

スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる