ルミナリエ @元町~三宮

今年もお伺いしてきました。




ルミナリエ
元町駅に着いた時には待ち時間10分だったのですが、すぐこちらの表示に。




こんなところもテクテクと………。




もちろん有名百貨店の横も通りすぎます。




入口から50分余り、やっと到着しました。




例年のごとく、立ち止まらないようにアナウンスが流れますが、ちょっと無理(笑)














東遊園地はこんな感じ。










こんなのも見かけました。






東遊園地の後は、お決まりの市役所の展望台。





上からの眺望もなかなかキレイです。







モザイク方面もカラフル。




ハーバーランドに車をおいてきましたので、地下鉄で移動しました。




今年も募金が集まるといいですね。

今年は16日 金曜日まで開催されています。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

綺麗に撮れてますね。昨日行ってきましたが入口から15分たらずで観る事が出来ました。やはり平日は空いてます。市役所からの眺めは無料なだけに値打ちありました。

Re: No title

>アンカツさん
写真はちょっとハデ系のコンデジで撮ったものですが、スマホのカメラよりはキレイだと思います。
暗いところにも強いカメラなので、飲食店でも便利です。

ルミナリエはやはり平日で、市役所もお忘れなく! ですね(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる