餃子の王将(西宮北インター店)

嫁さんのパート帰りにちょっと立ち寄りました。



餃子の王将 西宮北インター店
お店は家族連れを中心に!お客さんが並んでいます。

カウンターでも構わないので、そのようにすると待ち時間なしで案内されました。

色々なメニューがあり、いつも通り迷います(笑)



こちらはラーメンのメニュー


こちらのお店独自のセットやメニューもありました。


こちらはカウンターにある調味料のセット。




結局はこちらに落ち着きました。

とりあえず、餃子。



一人前をシェア。


そして、焼き飯 (スープつき)




味付けはしょっぱくなくてよくできていました。





さらにこの日はこちらがフェアのためちょっとお安くなっていました。

20131201 餃子の王将(西宮北インター店)





海老チリ

少し甘い目のピリッとしたあんです。


ここまでは予想通りの量。



最後にやって来たのは、嫁さんが注文したこちら。



きのこたっぷりキムチラーメン

素晴らしい盛りで、きのこはそれなりでしたが、麺が特盛でいわしやの大盛りよりたくさん入っていて、これだけで満腹になりそうな量です。

おまけに、超ピリ辛。スープも真っ赤っか。
ひとくちで口の中がヒリヒリ ピリピリ。

嫁さんは半分くらいで白旗を掲揚していました。

それでも、おなかパンパンになりながら、何とか完食。


見事に返り討ちにあった気分でした(笑)

始めはもう一品頼もうかという思っていましたが、このラーメンを見たときに断念しました。



餃子の王将 西宮北インター店
西宮市上山口1-13-43
078-904-3047
無休
11:00-翌日朝3:30 (日曜以外、祝日)
11:00-22:00 (日曜、連休最終日)
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キムチラーメンが麺が特盛とはいいいですね。私の近くの王将はキムチラーメンは無かったと思いますが味噌ラーメンは普通の量でした。

>アンカツさん
キムチラーメンは男でも単品で充分お腹一杯になりそうな量でした。
おまけにピリ辛で………てんやわんやでした(笑)
恐るべし王将のラーメン!

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる