イヤーウォーマー

いつかはつけてみたいと思っていた、耳あて。

イヤーウォーマーというのですね。

イヤーウォーマー (2)

某スーパーで購入しました。


ちょっといびつな形をしていますが、しなやかな出来上がり。


イヤーウォーマー (5)


色は青と黒がありましたが、黒をチョイス。

イヤーウォーマー (4)


発熱素材でできているので、着けるととても暖かいです。

イヤーウォーマー (3)



厳しい寒さの日は今まで、貼るカイロを付けていましたが、

こちらは便利で簡単。とても暖かくムレないのがいいですね。

音が聞こえにくくなることもないのでうれしいですね。


この冬は大活躍しています。


 
 


スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいですね!サイズは1つだけなのですかな?

>アンカツさん
サイズはひとつですが、フリーなので問題ないと思います。
とにかく暖かいので神戸のチベットに住まわる者としては重宝しています。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる