谷上食堂 @谷上

ちょっと久し振りに伺いました。



まいどおおきに 谷上食堂
おかずを取る前に、ネギ入りの卵焼きをお願いして………。

こんな組み合わせに。







中身は、



きのこご飯

牛蒡がたっぷり入ったきのこご飯。ちょっと味が薄く感じました、





鶏の天ぷら

柔らかく出来上がっていました。




秋刀魚南蛮漬け

打ち粉が多いのか、魚の食感がなく………(以下自粛)




葱入り卵焼き

おかずを取る前に注文したら、すぐに出来上がりました。
もちろんアツアツです。


私のお膳は、タンパク質がたっぷり(笑)




豚汁

合わせ味噌で中具もそれなりに入っています。

きのこご飯の器より大きい丼に入っていました。



嫁さんのお膳は、



さつま芋入りポテサラ

季節もののさつま芋は、マヨネーズとのコンビはなかなか難しいようで、好みではありませんでした。




高野豆腐の煮物

食べよい大きさでありがたいです。





野菜炒め

もやしたっぷりで、ちょっとヘルシー。


全ての料理はシェアして頂きました。

よう食べました。



谷上食堂
神戸市北区谷上東町23-2
078-581-7756
7:00-23:00
無休
 
スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きのこごはん登場したんですね。カキフライやブリの照焼もよさそうですv-218

>アンカツさん
和食堂には珍しいものはありませんが、季節感があっていいですね。
日本人で良かったです(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる