いわしや  @ほとんど北区

ちょっと久しぶりにお伺いしました。


いわしや (1)

いわしや
 
 
 
お昼前でしたが、ほぼ満席。

嫁さんはこちら。

いわしや (5)


いつものおろしと天ぷら。


天ぷらはこちらです。

いわしや (2)

こちらは嫁さんのイカ天とかき揚げ。


いつものおろし。

いわしや (6)



わたしの天ぷらはこちら。

いわしや (3)

ごぼう天、舞茸天。


うどんはこちら。

いわしや (7)

ひやあつ。


だしが熱いので、うどんも少しもちっとした食感です。


いわしや (8)


これから寒くなって来ると、ひやかけ→ひやあつ→あつかけとなっていくことでしょう。


調味料などの入れ物が一列になり、折敷が置きやすくなっていました。

いわしや (4)





いわしや
西宮市山口町下山口3丁目12-20
078-903-3981
11:00-17:00
水曜定休(祝祭日の場合は営業、翌日木曜日は休業)
(麺切れ次第終了)


スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これから寒くなってくるととあつかけはもちろんカレーのオーダーも増えてくるのでしょうねぇ~。鶏天最高でしたv-218

Re: No title

> アンカツさん
寒い日のあつかけやカレーいいですね。
あの剛麺がもちもちしておいしいです。

最近は少し遠ざかっていますが、鶏天も大好きです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる