丸亀製麺  @鈴蘭台店

台風が通り過ぎた休みのランチは、

どうしようかということで車を転がしていたのですが、自宅から北方向の有馬街道はとんでもない渋滞。


嫁さんがちょっと調べたら何やら途中でがけ崩れとのこと。ということで南へ進んで、こちらのお店に……。


丸亀製麺 鈴蘭台店 (7)

丸亀製麺 鈴蘭台店




ちょうどランチ時でしたので、素晴らしい行列でした。


後ろ髪をひかれる日替り(ひやかけ&鮭にぎり、野菜かき揚げ)もあったのですが、

どうしてもかき揚げ丼にしてみたくて……(笑)。



こちらは嫁さんのおろしと野菜かき揚げ

丸亀製麺 鈴蘭台店 (1)



そして、かき揚げ丼を構築したい私は……。

丸亀製麺 鈴蘭台店 (2)

ぶっかけ&野菜かき揚げ、とり天、白ご飯


ぶっかけはもちろん並。

丸亀製麺 鈴蘭台店 (3)



天ぷらはかき揚げととり天。

丸亀製麺 鈴蘭台店 (4)



ご飯には精算時に丼つゆをかけて準備万端。

丸亀製麺 鈴蘭台店 (5)



そして白ご飯の上に、かき揚げをON。

丸亀製麺 鈴蘭台店 (6)


ちょっといやしいセットになってしまい、もちろん満腹。



丸亀製麺  鈴蘭台店
神戸市北区山田町小部字法殿ノ下29-1
078-593-2653
10:00-22:00(平日)
7:30-21:30(土日祝)
無休


 
スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

安い、早い、うまい 牛丼か丸亀製麺かですね(^^)
それにしても有馬街道のがけ崩れも気になる
怖いなぁ・・・

>のんちゃんさん
なかなかありがたいお店です。ある意味価格破壊ですね。

有馬街道のがけ崩れは、まだそのままらしいのですが、通行は支障ないそうです。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる