チロルチョコ いきなり団子、いちごもち

時々見かける、変わったチロルチョコ。

今回は、いきなり団子といちごもちです。

そしてこちらが、いちごもち。






まずは言わずと知れたくまモンが踊る、
いきなり団子 紫芋&さつま芋。

1袋に2種類入っています。





本家のいきなり団子を頂いたことがありませんので、何とも言えませんが……(笑)




いきなり団子のさつま芋は、強烈なさつまいも風味。

紫芋はそれらしい、雰囲気が出ています。

どちらもチョコの概念がひっくり返るくらいの出来上がりです。(笑)



そして、こちらも。



いちごもち


いちごのフレーバーが豊かです。




チロルチョコ。なかなか頑張っています。

ただ、なぜいきなり団子が9個で、いちごもちが8個なのかは不明です。(笑)

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる