ローソン・スイーツ 3種  その2

しばらくハマッている、マイブームのローソンスイーツ。


短期間のうちに3種類、食べてみました。

ローソン スイーツ (1)


夏のプリンパフェグランデ
こちらは、夏のプリンパフェグランデ。


ローソン スイーツ (5)

フルーツのフレッシュ感が少ないのは致し方ありません。

プリンパフェなので、プリンがもう少し大きければ嬉しいですね。


さっぱり味で食べよいです。




つぎはこちら、


ローソン スイーツ (6)

チョココーヒーパフェグランデ


ローソン スイーツ (7)


珈琲タイプのパフェです。

苦みがキリッと効いたコーヒーゼリー、少し甘みのあるクリームと生地。


なかなか面白いバランスです。フルーツよりこちらが好みです。



そしてもう一つはエクレア。

ローソン スイーツ (3)


封を開けると、

ローソン スイーツ (2)


ローソン スイーツ (4)

たっぷりのカスタードクリームにバニラの粒が多い目に入っていて、なかなかグーな味。

生地がサクッとしていないのは致し方ありませんね。



なかなかボリュウムのあるスイーツですが甘すぎず食べやすいですね。

コンビニスイーツ侮るなかれ。ですね。

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる