いわしや @西宮市 (ほとんど北区)

この夏は、こちらのお店に大変お世話になっています。


いわしや (1)

いわしや。


 
この日はお盆の真っ最中。


店内も満席。にぎわっていました。


いつものように、天ぷらを取ってうどんを注文。


先にぼちぼち天ぷらを摘んでうどんを待ちます。


こちらは嫁さんの天ぷら。

いわしや (8)

牛蒡のかき揚げと烏賊天。




こちらは私の鶏天と烏賊天。


いわしや (7)



揚げていただいた鶏天がこの日は異常にデカイ(笑)。

いわしや (6)


いつもの倍くらいあります。もちろん揚げたてなのでさくさくの熱々。


うどんはこちらです。


いわしや (5)

嫁さんのいつも通り。おろし です。



こちらは私のひやかけ(大)。

いわしや (3)


いわしや (4)



麺はいつも通り。剛麺。

いわしや (2)


汗をかく夏場はつゆで塩分もいただいて、元気に過ごせそうです。


今週お休みをされますので、ご注意を。

いわしや (2)







いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-17:00
水曜定休
 

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる