谷上食堂 @谷上

ちょっとお伺いしてきました。

谷上食堂 (1)

谷上食堂

これは前の写真を借用。

チェーン店の割には比較的安心して食べられますね。

いつものように、セルフでお膳にとって最後にみそ汁やご飯を注文して精算です。


谷上食堂 (10)

こちらは嫁さんのセット。


谷上食堂 (9)

こちらは私のセット。

ご飯は中です。

もちろんシェアしていただきます。


谷上食堂 (1)

ひじきの煮物


谷上食堂 (2)

茄子煎りだし


谷上食堂 (3)

オーダーしてから焼いてくれる玉子焼き(葱入り)


谷上食堂 (4)

鶏とじゃが芋の煮物(肉じゃが風の味つけです)


谷上食堂 (6)

鮭塩焼き

身厚でパサパサにならず、皮もうまく焼けています。


谷上食堂 (7)

高野豆腐


谷上食堂 (8)

豚キムチ炒め



ご飯を入れずに二人で7品。よう食べました。



谷上食堂
神戸市北区谷上東町23-2
078-581-7756
7:00-23:00
無休
 
 
スポンサーサイト

theme : 和食*ダイニングバー
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

鮭塩焼きは好きでよくカマの部分をオーダーしています。最近ご飯に特大が加わっていました。

>アンカツさん
鮭はカマもあるのですね。
こちらは身でしたが、うまく焼けていました。

ご飯は中でも多いくらいです(笑)。

和食は落ち着いていいです。

No title

最近、伺ってませんが、いいですよねこういうお店。
入ってから真っ先に玉子焼きを注文するかどうか聞かれるのが常でしたが、今でもそうなのかな?

>のんちゃんさん
この時は、卵焼きは聞かれなかったので、こちらから声をかけて注文しました。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる