森下酒店  @鷹取

いつかはこちらのお店へと思い、ついに。

森下酒店 (5)

森下酒店。


こちらの駅で降りて、お店に向かいました。


森下酒店 (6)


こちらのビールがあるのは知っていたので……。

森下酒店 (4)

赤星


アテはこちら。

森下酒店 (3)

紅生姜入りの平天。

ぷりっと食感がとてもいいです。


つかず離れず心地いいマスターの接客。いい時間が流れます。

森下酒店 (1)



しばらくしているとこちらもできたのでお願いしました。


森下酒店 (2)



軽く食べて。まったりとしたいい雰囲気。

よろしいですなぁ……。


森下酒店
神戸市長田区長楽町3-8-8
075-731-3963
10:00-22:00(月曜~金曜)
16:00-21:00(土曜)
16:00-19:00(祝日)
日曜定休


 



スポンサーサイト

theme : 立ち呑み
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここはなかなかの大箱なのでたまに行ってます。長田区水笠通6の「スタンディングバー モリシタ」はここと親戚関係らしいので機会あれば寄ってみてください。

>アンカツさん
なかなか良さげなお店でした。

長田のお店も行ってみたいと思います。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる