いわしや @ほとんど北区

ほぼ毎月伺っているこちらのお店。

今回は、初挑戦のメニューです。



いわしや

お店の写真は撮り忘れたので、前のもので……。
平日でしたので店内は休日と客層はまるで違っていてリーマンの方々でほぼ満席。

この日、玉ねぎ天と一緒に頂いたのは、今回初めてのメニュー、カレーうどん。



ちなみに、
カレーうどんは(並)です。


カレーには玉ねぎと勝手に決め込んで。
こちらを……。



玉ねぎ天。



並々と注がれたカレーには、薄揚げがたっぷり。






(私にはちょっと優しい目に感じる)スパイシーなカレーと剛麺のコラボ。




小さな鶏天も見かけました。




真夏にも真冬にもおいしく頂けそうなカレーうどん。

汗だくになりながら完汁しました。



いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-17:00
水曜定休


お盆の営業は、この通りです。

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カレーうどんはボリュームがあり安くていいですね。次回食したいですが凄い汗かきの為着替えの下着がいるかもです(笑)

>アンカツさん
なかなかボリュウムのあるうどんでした。
カレーがとんでも気にならない服でも良いかも知れません(笑)。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる