コメダ珈琲 @三木平田店

とある番組で見た、こちらの珈琲店。

愛知県ではとても有名のようです。


ちょっと所用で出かけたときにお伺いしてみました。




コメダ珈琲 三木平田店

5月17日にオープンされたようです。
この日は偶々、平日。






独創的な作りのコーヒー店です。



店内は明るくて、女子率が高いです。

木目調の店内は落ち着いた雰囲気。

ちょっと黄色い声で和やかな感じ。








珈琲店ですが、軽食とは言えないようなメニューもたくさんあります……。














テーブルにはオリジナルの砂糖やグラス。






ちょっとお昼を兼ねて、注文してみました。

しばらくして……出て来ました。

まずは、嫁さんのミックスサンド。




デ、デカイ……。

6枚切りの食パンにたっぷりの玉子……。

普通の喫茶店の2倍くらいのボリュームです(笑)

これなら1人前で2人楽しめます。


そして間髪を入れず、私のスクランブルエッグトースト。

こちらもデカイ。




もちろん1つで、2人分ありそうな……。




ちなみに珈琲はこんな感じ。



嫁さんのレギュラーコーヒー


そしてこちらが私のカフェオレ



コーヒーのサイズは普通です(笑)

ミルクがミニピッチャーに入っているのが懐かしいです。

そしてなぜか
煎り豆がもれなくついています。



味つけ濃くなくて私たち好みでおいしいですが、お腹がはち切れそうなくらいになってしまいました。


シートは座り心地の良い、ゆったりとして
、お世辞にも回転率は良くありませんが、こちらのお店はそれで良いそうです。


今度はもっとお腹を空かせて、スイーツメニューか小豆トーストを密かに狙ってみます(笑)。



コメダ珈琲店 三木平田店
三木市平田2-1-5
0794-82-7688
7:00-23:00
年中無休
スポンサーサイト

theme : コーヒー
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かにMIXサンドのボリュームは凄い。ミルクのピッチャーがレトロでいいです。神戸市内には店舗なしですね。

Re: No title

>アンカツさん
残念ながら、神戸市内には今のところ店舗はないようです。

恐ろしくボリューミーなサンドイッチのビジュアルは楽しめます。

隣のハンバーガーは顔くらいの大きさがありました。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる